5
5月

前作品の「麻生希 激ピストン 無限突き大乱交」をリリースして、まだ1ヶ月も過ぎていないのに「紗倉まな×麻生希 Wキャスト ご奉仕天国」を発表したのです。

お小遣いが足りなくなってしまいます。

しかし、下着姿のジャケットと裏のプレイ内容をみたら、無意識のうちに購入ボタンを押していました。

 

明石屋さんまさんとのスクープを報じられた紗倉まなちゃん、そして中国や台湾でも人気が高い麻生希という、AV界屈指のゴールデンコンビがどんなプレイを魅せてくれるのでしょうか!

抜ける場面をちょっとだけ紹介しましょう。

 

私はレズに興味ありませんが、二人のレズシーンに美しささえ感じてしまったのです。

お互いの性感帯をまさぐるようなセックスで、アソコをこすり合わせながらエクスタシーを感じています。

もう少し観たいと思っているのに、男優が登場すると3Pプレイへと変化していきました。

男優を間に挟んでサンドイッチ状態になると、二人揃ってダブルフェラの開始!

お口ひとつでも気持ちいいのに、舌が2枚も行ったり来たりしているのです。

 

この作品には、ご奉仕3P・アナタを見つめてのWフェラ・寸止め回春Wエステ・ボクをとりあう姉妹3P、そしてごご奉仕いちゃいちゃレズの5コーナーを設定しています。

どこコーナーで抜くかは、あなた自身で決めましょう。

 

http://www.sandyguinn.com/ お小遣いの少いあなたでもここで楽しめます。

Comments are closed.