スクープ情報誌フライデーで、明石屋さんまさん(吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 明石家さんま)と麻生希さんの密接な関係がスクープされました。

さんまさんとのセックスは、オチンコが直ぐに勃起して腰の使い方が優しく、生なのに中だししてくれなかった!って、そんなことを告白してよいのでしょうか!

私はこの記事を読みましたが、さんまさんの娘と元嫁が怒っていたのです。

娘のIMALUちゃんが「お父さんの下の話しなんか聞きたくもない!」といっていたそうです。

それでは、AVと現実の区別がつかなくなった麻生希と紗倉まなのジョイント作品「紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄」を紹介しましょう。

SODクリエイトの看板娘二人に、禁断のレズ解禁許可が下りました。

天使みたいな二人のレズは、ビジュアル的に美しいのです。

アソコとアソコを密着させ、一心不乱に腰をふりながら、ドライエクスタシーを堪能しているようにみえました。

紗倉まなちゃんがフェラしていると、麻生希さんがジッとみしています。

麻生希さんとフェラを交代すれば、今度は紗倉まなちゃんがジッとみです。

続いて二人同時のダブルフェラ!オチンコがまなちゃんから希さんへ、希さんまなちゃんへと交差しています。

まるで、オチンコの奪い合いみたいになってきました。

この作品1枚で2倍美味しいと感じさせてくれるでしょう。

Comments are closed.