中国版twitterのweiboも作っているという国際派AV女優の麻生希さん。

知的な顔をしていますが、実は淫乱だという噂もあるのです。

そんな彼女の淫乱ぶりを発揮した作品「麻生希 ぶっかけxごっくんx50発超!僕たちのザーメンをおいしく飲んでくれるイヤラシイ保健室の先生」って、タイトルが長すぎです。

今回のぶっかけとゴックンは50発を超えた!ということで、彼女の淫乱ぶりを証明しましょう。

爽やかなショートカットに微笑を浮かべて、白衣を着た麻生希さんが座っています。

巡回を終えて保健室にもどると、男子生徒がベッドでオナニーしていたのです。

オチンコの脈と熱を計ったら、先生のお口でフェラ治療してくれます。

階段の踊り場で待ちかまえていた生徒から、フェラを強要されて口内発射!先に進むと今度は生徒9人が待ちかまえていたのです。

オチンコ9本も口で抜いてあげたら、アゴが痛くなると思いませんか!黒いスーツに身を包み保険授業をしていると、欲情した男子生徒たちが集団で襲いかかってきました。

顔面も髪もオッパイもスペルマで真っ白!さらに後背位で突かれながら口内発射!正常位でエクスタシーを感じている時にも、口内発射されてしまうのです。

精子を摘まみあげてどうするのか・・・ゴックンしちゃいました。

デビュー当時の初々しいイメージが崩れ去り、彼女の新しい魅力を感じました。

Comments are closed.